2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
私はひねくれ者です。
どれくらいひねくれているかというと、一見してひねくれていることが分からないようなひねくれ方をします。

基本的に他者を否定するのが好きです。
でも友人、同僚、身内を馬鹿にされるのを嫌います。
正義感は強いですが、悪びれます。
普通の人と同じなのはつまらないと思っています。

いわゆる天邪鬼ってやつです。
今日も今日とて怠惰で満ち足りた日を過ごしました。
ポケモンXY楽しみですね。
楽しみなので今のうち第5世代の環境を整えます。

今の情勢も分からないので、使い慣れた毒統一PTでランダム対戦をします。
毒統一というのも私の性格がよく出ていますよね。

私は負けず嫌いですが、他の人の真似もできません。
勝ちやすいPTで勝てるのは当然のことで楽しくないでしょう。
かと言って、皆が使わないPTは総合的に弱いから使わないのであって、力押しで負けます。

ならどうやって勝とうかと考えると、統一PTで偏りを作り、そこを狙ってきた相手を逆にはめる。
テンプレにばかり頼って、勝って当然のPTを使っているような相手を倒す。
その瞬間、回線の向こうの悔しそうな、言い訳がましそうな相手の顔を想像するとたまりません。

だからいかにも微妙そうな毒を使うのです。
それに総合的に考えても毒は私の作戦向きなんですよね。

我ながらいい性格をしていると思います。


ポケモンに疲れたら、あとはWeb漫画を読みあさってました。
ワンパンマンを読んだから今日は特にひねくれ思考が表に出ていると思います。

私は小さい頃からダークヒーローに憧れていました。
正義のヒーローって結構理不尽ですよね。
ガロウの言い分にすごい共感できてしまって、それにダークヒーローってカッコイイでしょう?

はい、私は中二病です。
いつまでもその気持ちは忘れません。
世の中の理不尽は許せないので私は戦います。

そして夢が叶い、そんなことを仕事にできました。
戦うために体を鍛えて、精神を鍛えて、悪に立ち向かいます。
でも正義ではありません。
恨まれることも多いでしょう。

どうぞ恨んでください。
別に私が恨まれて世界が平和になるのであれば、どれだけでも憎まれ役を買いましょう。

いい感じに中二病ができていますね。
まさに天職だったのでしょう。
リアル   CM:1    TB:0  
Comment
ひねりんちょ
from:ぽぽぽ URL  2013-09-02 Mon 21:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://hantuki555.blog121.fc2.com/tb.php/245-acb9fcf5
