2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
古に伝わりしうなぎ
2013-01-22 Tue
18:11
新年とうの昔にあけています。
おはようございます。

そんなこんなで完全放置ブログを更新。
情報発信って難しいですね。
勉強すればするほど色々と考えさせられることが増えていきます。
私は仕事人間ではありませんが仕事も楽しくやっています。
今後は時期が来れば結婚し、実家に戻ろうかと思います。
友人らもどんどん結婚していき、一緒に遊んでくれなくなってきました。
しかし私は仕事についても生粋のゲーマーのようで休みになると必死に遊んでいます。

またまとまった暇ができればメイポやMHFもやりたいです。
まぁ昔のような廃はもうできませんがねw
時間を金で買って遊ぶのも一つの方法なのかもしれません。

いつかまた皆さんと一緒に遊べる日が来ることを楽しみに夢見ております。

さて次の生存確認はいつになるのでしょうか。
また会う日まで。
うなぎでした。
挨拶   CM:3    TB:0  
Comment
一緒に住むのだ
from:ぽしぇ URL  2013-01-23 Wed 19:43 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2013-03-08 Fri 22:11 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2013-04-17 Wed 00:21 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://hantuki555.blog121.fc2.com/tb.php/242-5a9ee861
