2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05
-------- --
--:--
広告が出る前に
2010-04-20 Tue
17:20
もう一ヶ月ごとにしか更新できてませんね。
でも気にしない。

さて、唐突ですが公務員目指しますよ。
氷河期だもんね。
一般企業は数撃つしかなさそうなので
いっそのこと小さい頃の夢でも追いかけてみます。

進路はまるで別の方向に進んできたけど
もう時代が時代だからね。
ある意味決心がついて良かったかもしれません。

正直勉強し始めるには遅すぎますが
まぁ来年も踏まえて頑張ろうと思います。

もうほとんどオンゲもINしてないけど
さらにINしなくなると思います。
ブログも同様に滞るかな。

まぁもともと空気なので関係ないかw

受かるといいなぁ・・・
リアル   CM:0    TB:0  
