2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02
-------- --
--:--
母:フグが、フグのが
2010-01-20 Wed
23:15
さぁ久々ですメイポ。
何ヶ月ぶりかにサク買いました。

懐かしいね。
もう何もかもわからないよ。
というかジョイパ変えたからJTKの設定違うから動けない。
友達いない・・・。
やることない・・・。

あれ・・・?
うん、まぁいいや。

それでもマイペースにダラダラメイポします。
とりあえず少しずつJTKの設定も作っていきます。
アラン?
興味ないねw

幸い昔いたギルドに入れたので
普通に楽しんでます。

海賊のスキル仕様が結構変わってるのねー。
バサク30安いね。
というかメル安が緩和されてるね。

しっかりとメルは蓄えておいたのさフフフ。

やはり時間をおくと新鮮でいいね。
浦島太郎も悪くない。
メイポ   CM:2    TB:0  
雪なんてもんじゃない!
2010-01-13 Wed
21:06
今日はひどい雪でした。
まさか課題で徹夜明けに雪とは・・・。

元々雪なんて珍しい地方ですが
それにしてはいきなり降り過ぎなんだぜ。
もう吹雪じゃないか。

大学へは普段は自転車通学ですが
かなりの坂があるので途中で無理と判断。
リニモが動いているかを確認しに行きます。

どうせ動いてなければ大学は休み。
動いていれば乗っていけばいいだけ。

まぁ結果動いてたんですけど
なんでホーム内に雪積もってんだ・・・?
リニモの駅ってリニモの走るレールと
ホームを隔てる壁があるんですよ。
高いところにあるから開放するのは危険なんでしょうね。

なのに中に雪が積もってる。
積もってる。
密閉はされてないのでありえなくないけど
わずかな隙間から流れ込んで積もったのだろうか・・・。
リアル   CM:0    TB:0  
ドータクンめ・・・
2010-01-11 Mon
16:38
うなです。
ポケモンやってます。
今はバトレボランダム対戦がマイブームです。

見せ合い6:6→3:3だからこそできる統一パに挑戦中。
当初はハッサム統一パも考えていたのですが
今はどうやらハッサムが流行ってるらしいので対策が厳しいそう・・・

と、いうわけで毒統一パを作成。
何故毒かというと
無→サブタイプが少ない
火→水を半減できない
水→普通に強いからつまらない
草→言わずも知れた弱点の多さ
電→サブタイプが少ない上にどれも似たような種族値
氷→半減1弱点4は不遇の極み
岩→砂パでやれ
地→同上
鋼→同上
飛→サブタイプがノーマルに偏っている
闘→サブタイプが(ry
超→サブ(ry
虫→一番悩んだがハッサムが入れたくなってバランスが悪くなる
竜→変態マントになりたくない
霊→劣化ゲンガー多し
悪→紙耐久多し

毒→弱点の地面、超の無効が存在する
  サブタイプも多く、種族値は中堅程度で頑張れる

何より微妙な具合がいい!
強いの使って強いのは当たり前。
強くないのに強かったらそりゃすごい。
要するにボクの性格がねじれてる。

とりあえず即興でPT作ってみました。
Read more...
愚痴に近いもの
2010-01-09 Sat
00:34
ブログで愚痴ばかり書くのもどうかなぁと思うけど
考えてることを文章にまとめるとすっきりする性質なんです。

意見とか欲しいわけでもないので
ごめんなさい、書かせてください。
Read more...
ぼやき   CM:0    TB:0  
また懲りずに
2010-01-07 Thu
22:06
うなです。
モンスターファームやってます。

懐かしいよね。
たぶんボク辺りの年齢のゲーマーなら知ってますよね?
モンスターファーム1、2は本当に流行りました。
まぁ3は妥協点として4は悪くない。
5は存在していない。
まぁそのモンスターファームがオンゲになったわけですよ。
プレオープンの辺りから少しずつ遊んでまして
今日から正式サービス開始のようです。

まぁぶっちゃけると別にあまりモンスターファームって感じじゃない。
別につまらなくはないけど特別面白いわけでもないと思う。
でもタイトルに惹かれちゃったんだよね。
やはり思い出とかね・・・。
うーなん
とりあえずライガーです。
羽とか生えてますけどボクが勝手につけただけです。
最近ちょっと角が伸びたんですよ。

なんだかんだで楽しんでますねww
MFL   CM:2    TB:0  
明けましておめでとうございますー。
今年もうなぎです。

忙しいよ。
新年会も行けないくらい忙しいよ。
悲しいよ。

頼むから余裕のある一年であって欲しいです。
それではうなぎでした。
挨拶   CM:2    TB:0  
