2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01
-------- --
--:--
クリスマスでしたね!
2009-12-27 Sun
00:25
おっと久々にメイポの日記。
と言っても狩りはしてませんけどね。

クリスマスなので嫁さんと一緒に過ごそうと
本当に久々にメイポを起動したわけですよ。
まずメイポのアイコン消えてたからね。

活動するつもりもないのにアバまで買う始末。
我ながらアホなのは変わりませんねー。

要するにボクらしくイチャイチャしてたんですよ。
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
今日も今日とて一日中課題と睨めっこなボクです。
遊びたいよ・・・。
メイポとかモンハンとかポケモンとか。
ゲームばかりですね。
友達少ない人みたいでイヤですね。

気のせいだよきっと。

さて、今現在嫁さんが住まいを探しにこちらへ来てます。
今回は向こうの親同伴なんで会いには行ってないですけどね。
まさかメイポでの出会いでここまでくるとはさすがのボクも
・・・計画通り(ニヤリ
だとかっこいいですね。・・・かっこいいのか?

まぁそれはさておき、来年からは名実ともにリア充です。
ケンカも耐えませんが少し早い新婚生活でも送りますよ。

以上自慢でした。
リアル   CM:2    TB:0  
