2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12
-------- --
--:--
結婚式に呼びたい人No1
2009-11-20 Fri
15:09
意外に更新します。
我ながらびっくり!!

唐突だけど親友って誰ですか?

すぐに答えられた人は幸せですね。
これに関してはボクは幸せな部類に入ると思います。

仲の良かった友人ならいくらでもわずかながら思いつくのですが、
親友となると保育園時代から友人の彼一人ですね。
いわゆるショーヘイ(本名)という人物ですね。
Read more...
リアル   CM:2    TB:0  
リザードンが天敵
2009-11-16 Mon
22:14
オンゲから離れて久しいボクです。
ランキングに載って毎日必死こいてたのも
今では遠く記憶の彼方に残るのみとなりました。

で、何をしてるかといえば
オフゲーをやってるだけで何も変わらないと・・・。

さてさて最近はもっぱらポケモン、
特にwi-fiでの対戦なんかやってます。

最近のポケモンは奥が深いからいいね。
複雑だから楽しい。
マイナーでも厨ポケでもない辺りで
趣味なのかガチなのかわからないPTですが
意外に勝率はいい感じです。

どなたか対戦にハマってる方いたら
是非とも遊びましょうぞ。
リアル   CM:2    TB:0  
どうあがいてもレポート
2009-11-05 Thu
22:51
やはりレポートに追われています。
たまにポケモンやってます。
ちょっと遅れてですがソウルシルバーを買ったんですよ。

楽しいね。
懐かしいね。
ハッサムはカッコいい。

卵を孵化しながらSIRENのプレイ動画なんかも見ています。
地味にホラーは好きだったりね。
特に和風ホラーはいいですよね。

SIRENはアクション系というより
ゼル伝とかに近い謎解きゲーなんだと思います。
昔、友人宅でごり押ししたのはいい思い出。

ストーリーも面白く、かなりしっかりと設定されています。
ただ少し理解するのが難しいです。
その辺りを自分なり解き明かしていくのが
このSIRENの魅力じゃないですかね。

さてレポート用紙に意味のわからない文字を
記入する作業に戻りましょうかね・・・。
反省したいね
2009-11-03 Tue
23:00
最近はイラつくことばかりです。
たぶん余裕がないからですね。
限界なのですぐぷっつんします。

愚痴三昧。
Read more...
ぼやき     
