2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
-------- --
--:--
相も変わらず
2009-09-03 Thu
00:23
やはり更新が滞ります。
まぁ元気ですよ。

シグナスを少しかじってまた放置してますが、
今はモンハントライで活動中。
もしオンでやってる方がいたらキャラ名だけでも公開しようかな?
まぁ名前とコメント見れば分かる人には
すぐ分かりそうですけどw

シンシア狩りもチャットも部屋で検索かければ
結構見つかる気がします。
ちなみに21~25時まではいないです。
嫁さんの相手で大変なんですよいいだろう^p^

今回はガンスがないので武器種迷うところですが
現状はランスとスラックスの2択ですね。

ランスは元々ガード主体のガンスだったボクには
トライの仕様で使いやすくなってます。
カウンター突きとガード前進の使い勝手が良すぎる。

スラックスこと新武器スラッシュアックスは
なかなかクセが強いですね。
踏み込み突きや切り上げ、サイドステップあたりが
ガンスを彷彿とさせるモーションでしっくりきます。
なによりリロードがかっこいい・・・。

片手剣やボウガンにもやがては手を出したいとこですね。
挨拶   CM:2    TB:0  
