2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04
-------- --
--:--
故人
2009-03-28 Sat
14:22
生きてましたようなぎです。
もうすぐ春休みが終わるので生活習慣を直そうと必死です。

己の将来が見えてきたので改めて色々考えることが多いです。
あくまで前向きにねw

と言っても周り起こるのは後ろ向きなことばかり。
どうやら神様はボクのことが嫌いなようです。
どちらにしろ無宗教者なんですけどね。

つい先日友人が亡くなったのですが、
うーん、なんだろうね。
ユーモアのあって面白いやつだったからわりと気に入ってたんだけどね。
うん、素直に残念だ。

家庭持つ云々も遠い未来ではなくなった今だからこそ
言いし得ぬ何かがあるのだね。

就職活動はやはりイマイチの手ごたえですね。
ま、ボクの場合は家を継ぐとか別でコネもあったりでどうにかはなりそうですけど、
それでも自分の力で働きたいので最終手段ですね。

メイポはご無沙汰しておりますがやめませんよ。
ボクがやめるわけないですよね^p^

風呂場です
風呂場の水滴を舐めてる猫を撮って
後の垢舐めである とかやりたかったんですけど
うまく撮れなかったので代わりに哀愁ただよう背中でも。
リアル   CM:2    TB:0  
場繋ぎ
2009-03-13 Fri
14:13
そろそろ更新しないとな、と言うことでうなです。
でもネタがない・・・

最近やたら不可思議な夢を見ます。
別に一貫性はないですけどなんというか
突っ込みどころ満載というようなやつです。
やたら夢ははっきり覚えてる人なのですよボク。

ある部屋で悪の秘密結社が重要会議を開いていました。
その前の廊下でボクはスライディングをして遊んでるフリをして
会議を盗み聞きしようとしてます。
そしたら荷物運びをしていた委員長にぶつかり怒られました。
委員長に説教をくらっていたら敵にばれて
壁を突き破り怪物が襲いかかってきました。
テラチャッピーwww
↑こんなちなみに結構でかい
というかどう見てもデメマダラ・・・

怪物の足は意外に早くて委員長は食べられちゃいました。
ボクは間一髪で体育館に逃げ込んだら卒業式が行われていて
仕方ないのでそこに紛れて隠れることに。

隣の席の人が何故か中学の頃の知人(そこまで話したことのない)
すごくトークが弾み素で楽しんでました。
そして普通に卒業証書を貰い家に帰ります。

そうすると家の半分が焼け焦げたようになっていました。
聞くところによると火事があったみたいです。
家族は焼けてない半分で普通に生活してます。

ボクが焼け落ちた部分に足を踏み入れると暗転し
焼け落ちてない状態の家になっていました。
ただ電気がついてなくて暗かったです。
居間に行くと死んだはず爺さんが居て伝説の武器をくれました。
これでヤツを倒すのじゃ!!とか言われてボクはなんという伏線wwとか思ってました。

外に出ると怪物が待ち構えていて
オデは伝説の武器以外じゃ死なないぞーとか叫んでました。
伝説の武器を振りかざすと風船が割れるように消えました。
断末魔は なにこのクソゲ\(^o^)/ でした。
その後伝説の武器を返しに焼け焦げたとこへ足を踏み入れましたが
そのときは何も変わらず焼け焦げたままでした。
そのことに驚いてしばらく呆然としていたら目が覚めました。


まぁ夢なんて意味のわからないものばかりだよね。
記憶の整理とも言うけどボクの頭は一体何を整理していることやら・・・
リアル   CM:3    TB:0  
