2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03
-------- --
--:--
言い訳云々
2009-02-28 Sat
05:37
月日が過ぎるのは早いですね。
なんだかお久しぶりうなです(う_な)ノ

決して更新をサボってるわけじゃないです。
気づいたら日付が進んでいたのです。

まぁ無理に書くのは性に合わないのだけどねw
元々日記のつもりで書いていますが
あまり変わり映えのない日々が続いており
そのうえ何かあるとほとんど嫁さんに話して満足しちゃっているのですよ
と、さりげなくのろけてみたり

まぁそんなこんなで元気にはしてますよ。
メイポは釣り放置ばかりですみませんw

新しい髪形らしいね
嫁さん曰くうなぎの中の人はこんな感じらしいです。
挨拶   CM:3    TB:0  
自慢するよ
見てね
Read more...
リアル   CM:3    TB:0  
