2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02
-------- --
--:--
どうもボクうなぎ
2009-01-31 Sat
23:47
それなり就職活動をしているボクですが
さてボクという人間はどういうものなのか
改めて見つめなおしてみましょう。
自己PRとか聞かれるんだよ。
まぁ己のブログなので身も蓋もないことまでPRしちゃいます。

と言っても何から見つめなおせばいいものか。
Read more...
リアル   CM:2    TB:0  
最近やたら野良やら初対面の人たちとボス戦しています。
不特定多数ってのがいいんだよ。
なんというかオンゲらしいみたいなね。

ボス戦の頻度から投げを強くしたいなと思い奮闘中。
1時間くらい狩ると飽きが来る仕組み(’

DKも地道に育てていますが
ボス戦でのバサク維持はまだまだ先になりそう。
これではさらにやる気ががが

聖はすでに必須スキルが揃っているので毎回のスキル振りに悩みます。
マナリフ→個人的に好きなスキル。しかしやはり効果はイマイチ。
ホリシル→実用性でいえば一番候補。
インフィ→マスタリーを消費してしまいたいんです。
クァンタム→修正が入ればSレイを軽く超えます。しかしジェネでも代用が・・・

うーむ・・・正直現状使えるのはホリシルなんだが個人的にはマナリフが好きなんだ。
しかしクァンタムが修正されてからマスタリーを入手となると多少面倒かも。
たとえ修正なくてもクァンタムはいずれSレイを超える火力になります。
インフィなにそれおいしいの?

ボク的には、
クァンタム>マナリフ≧ホリシル>>>インフィ
って感じですね。
クァンタムのマスタリーが手に入るかにも依りますがw

ちなみに一般の聖魔さんにオススメするのはどう考えてもホリシルです。
地味ですがジャクムや大親分ではすごく便利です。
メイポ   CM:2    TB:0  
わりと鬱というか愚痴というか。
そしてグロテスクでもあるのでそれを了承した上で見てください。
Read more...
リアル   CM:2    TB:0  
あけましたよ
2009-01-15 Thu
19:46
新年とっくに明けてますね。

最近ようやく時間に余裕ができてきたかと思うと
新たに仕事の依頼ががが
まぁ家庭教師というやつなんですけどね。
ママさんネットワークとは恐ろしいものです。

一応地元では優しい面倒見の良いお兄さんということになってますけど
まるごと作り笑顔ですよとーぜん。

そういえば唐突にピクミンにハマってます。
いや、あのゲームはCMでの知名度はありますが
実際の中身はまるで別物なんです。

なんというかグロイですね。
ほのぼの感まるでないです。
ちなみにピクミン2では2P対戦もできますが激しいです。

中古なんかならすごく安く手に入るので
興味のある人には是非オススメしたいゲームですね。
