2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01
-------- --
--:--
それっぽく
2008-12-31 Wed
21:31
さあ今年もあとわずかとなりました。
とかそれっぽく言ってみたわけだけど、
それっぽく今年を振り返ってみるかねー。

まぁ今年は色んなことがありましたねー。
何もない年なんてないか(’

情緒不安定な年初め。
不安定なわりに忙しかったね。
今も変わらないって?気のせいだよ^-^

娘の結婚式で感極まったお父さんでもありましたね。
あっくんしっかり頼むよ!!

そして僕自身も結婚しましたねー。
いや、この頃はこんなことになるとは夢にも・・・。

久々に青春ごっこしているなあと思っていたら、
いつの間にか大真面目に青春するハメになるとはね。

日本各地を旅行もしましたね。
今年は例年に比べダントツに多いです。
横浜、北海道、大阪と沢山お金も旅立ってしまい・・・。
オフ会楽しかったからいいけどね!

会いたい人はいつでもおいでー。


うん、意外に充実した一年でしたね。
年越しも嫁さんと過ごします。

それでは皆さんまた来年もよろうなー(う_な)ノ
挨拶   CM:3    TB:0  
くりすますくるしみます
2008-12-27 Sat
01:09
とりあえず良かった方か悪かった方かどっちを書こう?

終わり良ければ全て良しとも言うからまずネガティブな方からー

冬休み終了のお知らせ\(^o^)/
大体二日間くらい休んだかな?
まったく理系の教授の頭はおかしいよ。

要するに冬休み課題が出され、
それは大学のPCを使わなければ進められず、
その連絡が行き渡っていなかったという。

バイト三昧の日々に加えてこれですか。
風邪も悪化します。
病院は行きましたよ。

「ただの風邪と過労だね。とにかく無理をしすぎだ。ゆっくり休んだ方がいい。」
だそうです。
ボクもそうしたいです。

どうしたものか・・・

やるしかないんだよね・・・orz


さあ十分愚痴り気が滅入ったところで
ネガティブでない方のお話をば。
Read more...
しけんかん
2008-12-16 Tue
17:11
おかえり、俺。
ただいま、俺。

色々思うこともあれどとりあえず近状報告。

サブで溢れています。
しかし何だかんだで半月も結構なお歳になりました。

とりあえずDKを骨でバサク維持まで持って行きたいですねー。
その後火魔or投げ4次ってとこですかね。

まぁ実験課題が終わりません。
年賀状とかも書かないとね。

くだ
!!Σ(うдな)
挨拶   CM:2    TB:0  
last!
2008-12-11 Thu
21:21
です。
Read more...
リアル   CM:2    TB:0  
