2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09
-------- --
--:--
さて、そろそろ更新するかなっと。

サブのDKがようやく3次しました。
今度は少しは海賊をやってみることに・・・
できれば4次後がよかったんだけどねぇ、まぁいいか。

今は格闘家の方が人気あるみたいですね。
ガンナーも強いと思うけども晩成型なのがやっぱあれなのかな?

全体の印象としては火力は悪くないけども
いずれも条件付きで真価を発揮すると言った形かな。

とりあえずはスキル振りやステ振りの失敗を考えて
火力イマイチでも役に立てそうな格闘家で行こうと思います。

メイポ   CM:3    TB:0  
朝マ↓ク↑ド↓
2008-08-17 Sun
00:04
はい、翌日。
なんだか疲れて説明がめんどくさいので珠ブログ参照
http://senri215.blog41.fc2.com/blog-entry-504.html

なんだか後半はお互いの言葉遣いが混ざってました。
エセ大阪弁のうなぎと変な標準語でカタコトっぽい綺鬼。

まぁものっそ疲れながらもすごく楽しいお盆休みでしたとさ。
リアル   CM:3    TB:0  
ドゥィーーン
2008-08-14 Thu
20:28
綺鬼さんが遊びに来ました。
リアルに。
珠付きで(’

まぁこのメンバーならわかるけどまったくもってかなりの無計画。
おかげで徹夜で家片付けるはめになるわ、
昼飯を中断して迎えに行くはめになるわ、
嫌なぐらい予想通りの結末?

そして珠綺鬼のテンションの高さが異常(’
なんか俺も会えて嬉しいけど珠のテンションが高すぎてノリづらい・・・

とりあえず駅まで二人を迎えに行き、
自宅まで来たがクーラーがないと文句を言い出して桜花宅へ。
2時過ぎなのに電話してようやく起きたそうな。

皆で韓国海苔を食べながら東方。
珠下手^o^
綺鬼さんが普通にうめぇ・・・

後は桜花cをいじりたおしたり絵を描いたりetc
珠帰宅&桜花バイトで自宅へ移動。
あまりの暑さでダウンして昼寝というか夕寝?

まぁもうそろそろ晩飯でも食べに行ってきます(う_な)ノジャウナ
リアル   CM:4    TB:0  
高校時代の友人とカラオケに行ってきました。
皆さん遅刻です。
そんな奴らなんです(’

最近ハマリどころの天野月子さんの曲を歌ってみました。
声の低い女性歌手の曲だと
1オクターヴ下げてちょうど良く歌いやすいんだよ。
どこかの親友が1オクターヴのことを1億ターヴだと思ってたなぁ・・・
どんだけ下げるつもりだよ!!

マキシムザホルモンのぶっ生き返す!!も歌ったみました。
難しいね、この曲・・・
でもボクがこういう曲を歌うの意外なんだろうか?

嫁:似合わねぇwwwwwwwww演歌とか歌ってそうだしwwww

とか言われました(’
まったく俺をどういう人間だと思っているんだ(==;
リアル   CM:4    TB:0  
野生の林檎
2008-08-07 Thu
13:33
メイポ復帰しました。

夏休み用のサブ作りました。
oh
なんだか激しくメイプルアイランドが変わってましたね。
モニカさんなんて見も蓋もないことをおっしゃってますよ。
地殻変動だそうです

人気が300以上あればメイプルアイランドに戻れるとかなんとか(’
いろいろしてやられた感が否めない。

はげです
髪の色や目の色を考えるとデフォルトは坊主顔1にしたくなるんだよ!
うひ
そしておそろw

けこーん
そして結婚。
まぁ一人だけだらしない格好の人がいますがキニシナイ。

なんだかバグで招待状が届かない綺鬼さんとまごりさんもありでした( う_な)ノ
メイポ   CM:3    TB:0  
ようやくレポート地獄が終わりました。
そしてバイト地獄が始まります・・・

とりあえずメイポに顔出しに行きましたが何か色々と機能ががが
ジョイパ変えたので設定しなおさないといけないや。
モンハンの方も猟団員に挨拶しつつちょろちょろ狩りに。

前から髪を切りたくて仕方なかったので午後は美容院に行ってきました。
染め直しどうしようかな・・・

メイポはWM買ってきたのでアバやら何やら揃えて近いうちに復帰します。
別にモンハンもやめないけどねw

あー旅行の計画も立てないとなw
挨拶   CM:4    TB:0  
