2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08
-------- --
--:--
徹夜続きです。
ねむーい('`

昨日唐突にメイポを起動し釣り放置にて156レベルになりましたー\(うoな)/
ついでにアバがすごく中途半端に切れていてただの変態になっていましたー/(うoな)\

何やら新要素も色々と増えてるみたいで
落ち着き次第少しだけ活動を復帰したいです。

ところで土用の丑の日過ぎちゃいましたね(’
忙しかったんだよ...orz
メイポ   CM:5    TB:0  
ウオーやべー
2008-07-24 Thu
10:21
珍しく大学からの更新です。
次の時間テストです。
何もしてません笑

…やばいじゃん!!(゚д゚)

いや、ボクの実力なら余裕ですよー。
はっはっはh

ごめんなさい、ただの現実逃避です。
それではちょっとだけ死んできますね。
(う_な)ノジャ
リアル   CM:2    TB:0  
雨降って地固まれ!
2008-07-22 Tue
16:53
嫁さんとケンカしました。
大真面目に(’

まぁボクが悪いんですけどね。
謝っても許されることじゃないし自業自得かな。

自虐的なのは理解していて直したいとも大昔から思ってはいます。
それでも直らないからケンカになってしまったんだと思うけど
本当に直したいと思った。
非常に強くそう思いました。

少しだけ心境が変化しました。
本質は変わらないですが大本が変わりました。
愛してます。愛してください。
リアル   CM:1    TB:0  
死して屍を拾う者なし
2008-07-20 Sun
14:22
暑い・・・と言うと余計に暑く感じるので暑くないです。
うん、よゆーよゆー涼しいくらいだぜ笑

無理・・・暑くて死ぬ・・・orz

気合入れて課題に取り掛かっていますが
どうにも捗らず集中力も散漫しがち。
苛立つことが多いのは疲れてるからだよね。

そんな忙しい中でも今日もお仕事といったどうしろというのかまったく・・・
ぼやき   CM:3    TB:0  
テストと課題とお仕事で引っ切り無しの一日でした。以上!

いや、サボりじゃないですよ(’
どうしても同じことの繰り返しの毎日なので日記の内容が乏しくて・・・

強いて言えば仕事先の昔お世話になった先輩が会いに来てくれたことくらいかな。
懐かしいなぁ・・・よくパイナップルで遊んだっけ・・・
リアル   CM:5    TB:0  
親しき仲にも礼儀あり
2008-07-17 Thu
14:27
馴れ合いって難しいよね。
どこまでが冗談で済んでどこからが行き過ぎているのか
当事者たちには分からないものなんだよ。

と、言っても過ぎてしまったことを悔やんでも仕方ないしな。
すごく反省してます。
これからはもっと気をつけます。
ごめんなさいm(_ _)m
Read more...
ぼやき   CM:3    TB:0  
唸れ!俺のみぎうd
2008-07-16 Wed
19:07
疲れ果ててベッドに倒れこむときに
勢い余って奥の机に頭ぶつけました。
俺どんまい・・・

今日も今日とて課題の山とにらみ合いな日々が続いております。
まぁ少しは進んだかな。
まったく数こなせばいいと言うものでもないだろう・・・
リアル   CM:2    TB:0  
上には上がある
2008-07-15 Tue
17:48
昔から運が悪いことで有名なボクですが
その中でも特に災難だと思った出来事をいくつか紹介したいと思います。

事例その1:飼い猫に耳を切られる
ある夜、普通に自室で寝ているとわざわざ飼い猫がケンカを初め、
棚の上からボクの頭上にジャンプしたとき若干耳をかすったんだ。
イタッ程度だったのでそれほど気にも止めずに再び眠りにつこうとしたが、
なんとなく気になり触ってみると、
べたっ・・・

なんじゃこりゃーー(゚д゚)
みたいなね。
まぁ切り落とされることはなかったので運が良かったです。

事例その2:ツバメが腹に刺さる
高校生時代の出来事ですが、ウチの高校は自転車通学が主流になっており
ボクも毎日ちゃりんこ族でした。
そしてそれは下校中に起きました。
帰り道はなだらかな下り坂になっており
別にスピードを出しすぎるわけでもなくサーッと下っていたのです。
そんな時突然腹に衝撃を受けボクは自転車から投げ出されました。
自転車は無人の状態でしばらく進みやがて音を立てて倒れ、
ボクの腹にはツバメが刺さってたのデス。
うん、避けてくださいよ・・・

ツバメは気絶していたので動物病院に連れて行きましたよ。
治療費もボクが払って(’
腹の傷は我慢しましたとさ。

事例その3:トラックの下敷きになる
卒業式の次の日前方不注意の大型トラックに轢かれました。
自転車ごと。
たいした怪我はありませんでした。
何故かというと、
トラックが大きすぎて車体の下に自転車ごとスルリと入ってしまったのです。
そして不幸はここからです。
その状態でようやくブレーキが効いてトラックはボクの頭上で止まりました。
動けません笑
この状態で再びトラックを動かすのは危険すぎるということで
持ち上げる作戦になりましたが如何せんトラックが大きすぎて
その場に来てくれた警察や消防の器具ではどうしようもなかったのです。
レスキュー隊の到着により専用の特殊な車によってようやく持ち上がりました。
奇跡的にもボクはスリ傷程度で済み、
警察の人からは「運が良かったねぇ」と言われました。

あの、一ついいですか。
運のいい人はまずトラックの下に入りません。
ぼやき   CM:3    TB:0  
ザオラル!
2008-07-14 Mon
00:03
ようやく腕が動かせるようになったのもあり
落ち着いたのもあり人生復帰です。

仕事の同僚やネットで知り合った友人達に支えられて
どうにか心持ち直しました。
嫁さんを初め沢山の人から心配や応援の連絡いただき
心よりの感謝とお詫びを申し上げます。

今しばらくは遅れを取り戻すために頑張らないといけないですが
まぁ自業自得なんで仕方ないですね(’
Read more...
挨拶   CM:5    TB:0  
