2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05
-------- --
--:--
本当のガキは・・・
2008-04-16 Wed
21:48
誰かが落ち込んだり、悩んでいたりすると
唐突に思い出すことがあります。

それは俺の人生を変えて
俺を一生縛り続けるけど
今の俺の命よりも大切なもの

ま、今となってはもう何も変わらないか。

まずは楽しむことを忘れないようにw
Read more...
リアル   CM:4    TB:0  
今日は午後から暇だったので
大学の友人達と昼飯に焼肉を食べに行きました。

昼間から酒飲むのもあれなんで
ドリンクバーにしておいたが何だこの数の少なさは・・・
ペプシ、メロンソーダ、CCレモン、なっちゃん以上!
ウチの店といい勝負だなww

と、すぐ横に変な張り紙が・・・
「まぜまぜドリンク!」

('A
どうやら混ぜることを推奨しているようです。
ちょww例とか書いてあるしwww

例:ペプシ+CCレモン=ペプシスカッシュ
まぁ比較的まとも。
例:メロンソーダ+なっちゃん=フルーツソーダ
果物二つしかないのにフルーツと言うなw
例:メロンソーダ+フレッシュミルク=クリームソーダ
これは頭いいなww
例:ペプシ+メロンソーダ=ケミカルボンバー
ネーミングセンスにほれた

皆でそれなりにやってみたが
うん、とりあえず何とも言いがたい。
というかそれでうまかったら商品化してるわな。

最後には当然全部混ぜて
ケミカルボンバーを越すようなケミカルな物体ができあがりましたとさ。
メイポ   CM:3    TB:0  
あうあう?せふせふ?
2008-04-14 Mon
13:16
愚痴とノロケしかございません。
どっちから聞きたいですか!

まぁ問答無用でノロケから・・・w
時系列的には愚痴が先なんだけどキニシナーイ

珍しくむしゃくしゃしていたので
メイポINしてさっそく嫁さんのとこへ・・・

って空の巣2?ってどこだっけ・・・(’
ワールドマップを開くと自分のアイコンとは別にもう一つアイコンが。
ほぉーこんな機能があったとは。
おそらく婚約者の場所が表示されるのかな?

ちなみにこれグル員の場所も表示されたりしますw

向かってみると嫁さんは友の手伝いをしてました
ので、更にその手伝いをば。

まぁ実際火力も足りているのでやることなかったけどね(’

あとはたっぷりイジられただけです。
内容は書きません。
えぇ、書きませんとも。
オレハダンジテロリコンデハナイ

追記に愚痴ー
見ても構わないって人だけ見てください。
Read more...
始められました
2008-04-13 Sun
12:55
小学校時代の友人からの電話で目が覚めました。
まぁ暇だから遊ぼうぜ!ってことだったけど、
まったくもっと懐かしいなおい!

さてさて俺の嫁さんがブログ作りました。
http://posheadiary.blog19.fc2.com/←さぁ行きなさい

えぇ、過保護ですよ。
尻にしかれてますよ。
だからどうした!

え、予想通り過ぎる?あぁ、そうですか・・・(’
メイポ   CM:2    TB:0  
その先は・・・
2008-04-11 Fri
18:22
特に書くことがないです。
まぁ状況報告?

春休みも終わり大学バイトメイポの繰り返しの日々が戻ってきました。
何故か珍しく勉強への意欲もあるので大学すら楽しいです。
バイトは新人の教育で若干忙しいが新鮮で楽しくもあるね。
メイポは・・・愚問だね。

と、まぁ楽しい尽くしでじつに素晴らしい。

最近家の近所に白い野良猫が住み着いたんだけど
非常に人懐っこくてすごく可愛いです。
目が翡翠色なんだよ!
ホントに野良猫なのか・・・?

追記にちょっぴりノロケ
Read more...
うなぎのために鐘は鳴る
2008-04-06 Sun
22:01
うなです。
ついに、とうとう、ようやく念願のお嫁さんをもらいました。
結婚実装のときには少しメイポを離れていたので
ずっと未婚のままでしたが
紆余曲折を経てようやくたどり着いた最愛の人です。

詳しくは追記にて...
Read more...
6.実は全部嘘だった。
2008-04-03 Thu
16:43
まずはコメ返ー。

>山茶花さん
なぜ5を押したww

>飛天の翔さん
騙されたねー^^
でもやはりなぜ5を押すww

>えんじぇさん
別に引っ掛けでもなんでもないよー
でも引退のニート以外認めないって・・・おい!

>天使さん
消去法は消去されました。

>極雷光さん
さすが雷光さんよくわかってらっしゃる
それと復活したなら録戻すぜw

>桜花月華さん
いや、さすがにわかろうぜ親友!

>tuyuさん
4とか・・・こら!

>とりさん
3ではないのだよ。
というか4でいいよって・・・

>半さん
引き込むとかイヤにリアルだからやめて;

>たろぴんさん
なんか意外に2って意見は少ないんだね

>さつきさん
だからなぜ皆そこまで5にこだわる!

4や5が人気でしたねー。
当てに来てた人は3と予想した模様。
まぁ5は完全にネタとして、
4というやつ!おい!さすがにねーよ!ヽ(#うдな)ノウナァ
残すは1と2ですが、
さて真相はというと・・・
Read more...
今日は4月1日すなわちエイプリルフールです。
せっかくなので嘘つきます。
次の5つのうち真実が一つだけ含まれて居ます。
さて、どれでしょう?w

1.結婚することになりました。

私、半月はこの度結婚することになりました。
えぇ、サブじゃないです。
指輪婚でもないです。
愛のある結婚です。
一応今度の土曜日すなわち4/5の夜12時を予定しております。
今までお世話になった多くの友の皆様。
どうかご参列ください。

2.引退することにしました。

最近さ、何やっても楽しくないんだ。
人のイヤなところばかり見えてしまってさ。
かなり長い間やってきたけど
そろそろ潮時なのかな・・・
装備は全て娘に託して消えようと思います。
これが一生の別れというわけでもないし、
会おうと思えば会える。
だから最後まで笑って見送って欲しいです。

3.リアルで彼女ができました。

一昨日がその人の誕生日で夜食事に誘って告白しました。
バイトで知り合った仲でしたが仕事で以外でも何度か二人で遊び
段々と引かれていったのです。
過去のことを思うと中々踏み出せなかったのですが、
色々な人に応援され後押しされて覚悟を決めました。
そしていざ言ってみるとあっさりOK
というかどうやら両想いだったみたいですw

4.大学を辞めました。

晴れてニートです。
まぁ実際は色々悩みましたがそれでも今は全ても捨てて
自由になりたかったんです。
そこまで望んで入った大学ではなかったし、
正直居てもつまらないばかりだった。
俺は俺の可能性を見つけるために
少しだけ人生に迷ってみようと思う。
さて、どれだけのリスクを背負うやら。。。

5.実は女でした。

本当はいつもメイポ内で半月というキャラクターを操作していたのは
俺ではなく私だったのです。
一部の人にはシャメや、電話、オフで会った人もいますが
それは本当は私の兄でした。
事情を知って私の代役をしてくれたのです。
今までずっと騙していてごめんなさい;

マジでどれか一つ真実です。
大真面目にマジなんです。
予想してみてください。
答えは・・・
Read more...
