2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03
-------- --
--:--
KYです。
2008-02-28 Thu
16:41
どうでもいいことで落ち込んで
ホントにどうでもいいことですごく嬉しくなります。

あの人にいい人ですと紹介されて
背中にはしっかり羽があって
こんなことで浮かれる自分に苦笑。

さて、厄介なことになりました。
高校の頃の友人のみーが家出をして我が家に居座っております。
相手方の家に説明にいったり部屋を早急に用意したりと本当に疲れました。。。
メイポもしばらくそいつがINすることもあるのでどうかご了承ください。

なんとなく深夜にソロビシャス。
今回は↑狩り
爆弾を下に飽和させてみました。
2段階!
2段階は別に何にもないです(’
地味に撃破
30分ほどで前と大差ねぇ。。。
メイポ   CM:4    TB:0  
なんというか・・・
2008-02-26 Tue
03:55
大事なのは原因でも結果でもなくその経過にあるのだと思います。

・・・別に言ってみただけです(’

今友達間で流行ってるSM診断をやってみました。
結果は見ないでください。

Read more...
今日はあの人のあれなんで色々と頑張ってました。
それなりにやりたいなぁって思ってたことはあるんですが
連日忙しくあまり下準備ができてなかったのが悔やまれます。。

娘に相談に乗ってもらいながらあーだこーだ話してましたが、
結局ほぼ全部ぶっつけでしたw
でもまぁ、結果的には自分の満足いくだけやれたかな?

本当に最近は深刻な悩みを聞きます。
それに比べて俺のはずいぶんとしょぼいものだなぁと思うね。
そもそも悩んだとしてもそれをイヤなものだとは思わないしねw
こう悩むの含めての人生なのかなぁと真面目に考えてしまった。

まぁまずは楽しみましょw
その方がお得だからさw

当面の目標とどうすべきなのかどうしたいのか
しっかりと決めれてたので後は頑張るだけです。
俺は大真面目に本気で
でも重くならず楽しく頑張ります。

どうかあなたも頑張ってください。
メイポ   CM:0    TB:0  
ある男の旅立ち
2008-02-23 Sat
19:56
なんか唐突にメール来てさ。
もう来週には引越ししちまうしやっぱ最後に皆の顔見たいじゃんな。
お前あれ唐突に思いついたろw

K藤:そうなんすよぉ。朝の電車に乗ってるときにハッと思いついて

まったくお前らしいなw

K藤:それで皆にメール送ったんすけどA田さん以外帰ってこなくて。。。
T野:俺らはちょうどバイトだったんすよー
I藤:俺は寝てた・・・

お前ww
こんなやつに俺の代役ができるのかねぇ。

I藤:ま、まぁそれなりには頑張ってますよ(’

あんまM野さんに迷惑かけんじゃねぇぞ?

M野:そんなことないわよw
    皆協力してくれるし、T中さんだっているしw

K藤:最近のT中さん激しいっすよ?
   A田さん抜けたあと一気にシステム変えようとするし
   あれじゃ誰もついてこないっすよ


まぁあれだ。
T中氏も頑張っちゃあいるが俺のカリスマには敵わんってことだなw

I藤:何自分で言ってるんすかww

でもよぉ俺が辞める最後の日にあれは反則だって
あれって俺だけ知らんかったの?

T野:皆で打ち合わせして奥さんにもM瀬さんから連絡入れてもらったんすよw

もうあれはびびったわw
なんで嫁いるの?!ってww
「いやぁ嫁として皆様に挨拶を・・・」
って説明されたけどさ、今思えば無理があるなw

I藤:俺はかなり走り回ったんすよ?

とりあえずさ、最後に事務所挨拶してM野さんとI藤だけちょっと話したじゃん?
それでもう帰って俺のここでの仕事は終わりかぁーとか思ってたら
T中氏に宴会場のチェック頼むわとか言われて
あんた、最後まで俺を使うのかwwとか思ったけどよw
フスマ開けたら従業員皆いるじゃんかよ
あれはホント来るってw

T野:僕なんか非番で呼ばれたんすよ?w

なんかさぁあれからもう2週間も経ってるんだなぁ
辞めた次の日とかただの休みの日と変わんないんだけど
それか2,3日経ってもずっと休みで
I藤やT中氏からもメール来なくてさ
「あぁ用事もないからメールも来ないわなぁ」
って気づいてさ
今日みたいにK藤が呼んでくれなきゃこうして皆と会う理由もないんだなぁ

K藤:俺気が効くっしょ?w

うっせw

I藤:新しい仕事の方はどうなんですか?

んー、まぁ上々かな?
お前らも休みできたら遊びに来いよw
10人連れてきたら1割引にしたるわw

T野:一人につき1%OFFでw

20人で15%なw

I藤:ひどw

この俺が直々に腕を振るってやるんだそれくらいがちょうどいい!

K藤:出たビックマウスw

それを言うなw

T野:そういえば次期ビックマウスも酷いっすよww
I藤:あれはビックマウスすぎるねw
T野:今日も宴会の準備一人で余裕っていうからやらせたら
   2時間もかかりやがってさw
   しかも間違えだらけだっつーの


でもまぁそのうちY上の時代も来るんだぜ?
お前らも時期出て行くんだもんなぁ

I藤:まぁ俺は大学生活中ここで過ごすつもりですがね

ホント頼むぜ?w
そういえばゆーみんとろっ君はどうなったや?

K藤:あの二人マジいい感じっすよwww

マジかw

K藤:この前も二人で一緒に帰ってましたし
   打ち上げの時もずっと二人の世界でしたもん


ろっ君には悪いが予想外すぎるよなww
でもまぁバイトでできた仲だし結婚式とか俺呼ばれるんじゃね?w

M野:むしろA田さんは幹事とかしないといけないくらいですよw

うんうん、なんかこういうのもいいなぁw
I藤はどうなんだ?

I藤:俺は・・・今日地味に告白して地味に断られました(’

またかよwww
これで何回目だよww

I藤:4回目すかねぇ?

お前も懲りねぇやつだなぁw
お前ってモテるのかモテないのかホントわからんよなwww

I藤:モテたい人にはモテないもんすよ
K藤:挑む相手がいるだけで十分・・・
T野:マジ贅沢すぎるw

今度帰ってくるときはいい話期待してるぜw
っともうこんな時間か・・・

M野:時間が経つのがあっという間ですもんねぇ

もうこれで当分会うこともないな

I藤:寂しいです

ウソつけwww
まぁまたいつでも遊びにきてやんよw

T野:支払いは当然A田さんのおごりっすね

おいwww
まーお前らと飯食うのもこれで最後だしな
今度食うときはお前ら出世して奢れよw
リアル   CM:0    TB:0  
なんだか皆悩むことが多いこの時期。
普段から不安定で相対的に安定しているうなぎです。
そしてこんなうなぎを頼って相談を持ちかけてくれる皆様。
その信頼があるからこそ自分はもっとしっかりしようと思えるのです。

はい、シリアスモード終了。
クソ真面目なのも合わねぇもんなぁw
Read more...
メイポ   CM:2    TB:0  
溜まっていたSSを整理しました。

サ うな?
なんだか皆で汗だくw
地味に珠さんの
あはw
がウケる

とりさんどんまい・・・
やっちゃったあれをしっかり撮っちゃってる俺gj

...
ボム処理で色々面白いものが見えました。
浮上
こういうショット大好きなんだがw
メイポ   CM:0    TB:0  
いつもどおり昼まで寝てました。
唐突にチャイムが鳴って起こされました。
宅配便でした。

宅配便の人:あの・・・この住所ってここで大丈夫ですか?
半月:あ、はい。ここで合ってますよ。
宅配便の人:ちょっと宛先がですね、、、
調査シール貼ってあるよ。。。
うなぎ様

空気が固まりました(’

さてと、、、気を取り直して。
来たよー!来ちゃったんだよー!
わほーい
まさかメイポでここまでの付き合いができるとは。。。
わほほほーい
えぇ、そうですチョコです。
誰から貰ったかはあえて秘密にしておきましょう(’w
と言ってもバレバレか・・・

すっごくおいしかったです!チョコがこんなにおいしいものだと初めて思えました!
しかしその後普通のチョコを食べようとしてみたら無理でしたorz

そしてこの日はこれで終わらなかったです。
まさか・・・まさかのあの人からも、、、
わーなんだろ・・w
なんだかすごいです。
さすがよくわかってらっしゃる
なんだかすごかったです。

なんだかんだで今年のバレンタインはすごく良かったです。
なによりも一番欲しかった人からもちゃっかり貰ってたりするし・・・w

さてお返しどうしようかなっと。。。
もう帰るー;
2008-02-16 Sat
16:25
娘が、娘がぁっ、、、
結婚しちゃいました(TT

血は繋がってるわけじゃないけど
本当に本当の娘のように可愛がってきて、
それがとうとう結婚するっていうんだから
父親としてこんなに嬉しいことはありません。
せっかくの式なので盛大にしてあげようと
ウェディングドレスまでプレゼントして
いざ式場に入るとなんか無償に寂しくなってきて、、、
悲しくなってきて;
気づいたらマジ泣きしてました(TT

これでも自分普段は本当に泣かない子なんですよ。。。
物心ついた頃から泣いた記憶なんてまだ3回ほどだってのに・・・
もう大丈夫かってくらいにぐじゅぐじゅで画面見えなくて;;;

記事書いてたら涙出てきそうになったorz
もうSSだけ貼っておきます;

婿近づくんじゃねぇ!

笑顔だからこそ悲しい。。

それでも父親として・・・

そしてやはり何かがあれだ・・

ちなみに泣きながらSSを連打してたんですが
その間に撮ったSSがなんと、、、
じゃすと
100枚もあったという。。。
順番に見ていくとコマ送りみたいでほぼビデオ撮影状態でした(’
そしてそれを見てまた泣きそうに(((


露さん、
結婚おめでとう。
今までいっぱいお世話してお世話されて
こんなダメダメなうなぎを父と慕ってくれて本当に本当にありがとう。
そしてこれからもどうかこんなダメ父の面倒をみてやってください。
Congratulations on your marriage!!
Read more...
メイポ   CM:2    TB:0  
基本は3倍返し
2008-02-14 Thu
16:19
バレンタインです!
バレンタインなんです・・・
ちなみに自分は貰えない子じゃないですよw
むしろ数で言えば多いほうなのかな?
でもね・・・
皆イジりすぎ!(TT
夜中に呼び出すのはリアルに勘弁してくださいorz
まぁ今年は手作り特大チョコケーキがないだけ良しとしよう。。。

今年一番衝撃を受けたのがこれです。
豪華すぎる・・・
バイトの厨房のおばさんからの海鮮丼と湯葉そばの特盛り\(う▽な)/
いあ、大真面目に量が半端ねぇ。。。
本来の4倍の量でしかもこれを5分休憩で食べきろと?!
もうイジメの領域です;

気合入れて食べましたが8分かかりました。。。
マジ中身出る・・・
体積とか物理的におかしいだろ;

おばさん:愛がでかすぎたんだよww

もうホントごちそうさまです(TT
Read more...
リアル   CM:0    TB:0  
どーんw
2008-02-13 Wed
15:40
うなです!
聖魔が必須スキルはほぼ振ることができたので
氷魔のレベルを上げております。
やっぱ属性ってすごいなぁ。
PTで武器庫で狩るぶんには4次がいない限りまず山取れるんだね。
聖魔で補助に回るとまったくってほど取れないもんなぁ。。。

しかしPTを下手に組んでもそこまで効率が上がらないというか
むしろ下がることもあるのが考え物ですよねぇー。
いつもの感覚で誘いまくると気づいたら
ものっそ効率落ちてる!ってな状況に・・・w

やはり聖魔が一番いいや(’`

氷のレベル上げ後えんじぇさんに誘われて闘技場へ。
うまく6人集まったのでウマウマですw
爆弾でぶっ飛んだりお墓でちゅーちゅーとれいんしたり
とても有意義に闘技場を楽しみましたw
ちゃっかりミニオアシスもゲットしてたり・・・w
これでジャクム兜当たればって無理ですね、はい。
運の悪さには自信があるんだぜ。
メイポ   CM:0    TB:0  
鬱日
2008-02-12 Tue
14:14
まぁたまにありますよ。

でも今回は少しいつもと違います。
鬱というよりも倦怠感?
別に何が苦とかじゃないですね。

たしかにショックは受けたけど想定内だし
一応この歳なので告白されたことがないわけじゃないです。
まったく何を思ってこんなやつがいいんだろうねぇ。

そして何より自分に驚きました。

もう文章があれで直接聞いた人にしか伝わらないですね(’`

ま、今日一日悩めば十分でしょ。
明日からまた調子に乗ったうなぎでお願いしますー。
ぼやき   CM:0    TB:0  
試験前日の出来事
2008-02-11 Mon
13:54
4倍です。
そろそろビショを150にしようかと
綺鬼さんたちと2時から姫を確保。

さすがに無茶だったね・・・w
休憩を交代で入れて激しく狩りましたが後半もうグダグダで
4倍に入ってからもマジ苦痛でしたw
眠気と戦いながらどうにか4倍を耐え切り
見事150\(う▽な)/

やっとここまで来たかぁ。。。
メインにするからには一番レベルが高くしたいしねぇ。
どうにか180までは戻したいです。
でももう気力ががが

そして今日は久々になつきさんに会える日だったので
神社でぼーっと一時間半ほど座ってました。
うん、なんだかんだであれなんです。
ホント自分バカかと。。。

そしてなつきさんと話してるといつもの流れで全員集結なんだよね。
べ、別にイヤってわけじゃないよ@@;
でもさー、ねぇ。。。

皆でたけのこにょっきをしました。
罰ゲームが酷いw
そんなわけで一人称がおいどんになりました。
中途半端すぎてちょっと虚しいです(’

綺鬼さんのは素でウケるww
天使さんはイヤにハマりすぎだし・・・w
鳥さんおいしいよ(’
えんじぇさんどんまい
つけ、みぃを落とせなかったのが悔しいです。


にゃんは死ぬ
メイポ   CM:0    TB:0  
やけに寒くて目が覚めると、
なんじゃこりゃあああ
ものっそ積もってました\(う▽な)/

思わず猫と一緒に外に飛び出したよ。
でも猫はにくきゅうが冷えるらしく俺が抱えて走り回りました。
初めてみる雪でじゃれてるのがたまらん。

が、ちょっとはしゃぎすぎてコケました(’
もう見事に俺の人型が取れてしまった(((
猫も一緒に雪の中にズボッ
可哀想だったけど可愛かったです。

しかしこの雪で温泉な俺のバイト先は大繁盛。
急遽呼び出しを食らいました。。。
しかし雪はさらに強くなってて、
まさに雪景色
もうどこの国ですかって感じ(’

車も自転車も使えそうにないので徒歩で行くことに。
思ったよりも時間がかかりやばそうなので走りました。
コケました。

いくらなんでもつもりすぎ(’`
途中バイトの後輩に会い、

後輩:先輩なにピョンピョンしてるんですかww

ピョンピョン言うな!
こちとら大真面目に走ってるんだよ!!

でも久々の雪はとても楽しかったですw
リアル   CM:0    TB:0  
あひょ
2008-02-09 Sat
12:48
休日になるとサク時間がもったいなくて日記を書く気が起きません。
末期ですね(’
ぼやき   CM:3    TB:0  
別れは新たな出会いへと
2008-02-05 Tue
16:24
くだらない悩みばかりで情けなくなるね。
俺がどうでもいいことで悩んでる間に
もっと深刻でつらい悩みを抱えてる人がいます。

なんとなく見ていたニュースでは突然の雪で事故、
それによって命を失った人の話題ばかりがいくつも流れるのです。
楽しみ明るく生きることは大事だけど
たまには死というものしっかり見つめるべきなのかもね。
大切な人を亡くした気持ちならわかるから。。。

はい、鬱タイムはここで終了w
試験期間中なのに飲み会に行ってきました。
バイトの社員A田さんの送別会だったから仕方ないよね・・・w
Read more...
リアル   CM:2    TB:0  
笑えるくらい忙しいです。
それでもメイポ欠かさない俺は将来有望なダメ人間。

SS溜まってるけど整理する時間がないー。
とりあえずはテストを乗り切ろう。。。

が、しかし今日はバイトの社員さんの送別会があるのだ\(う▽な)/
もうホントに時間が色々と足りないです;;
だからメイポを(ry

俺が一番長い付き合いなので行かないわけにはいかないんですよねぇ。
それにいつの間にか幹事にされてるし(’
実際一緒に仕事できなくなるのは少し寂しいですが、
永遠の別れというわけでもなく会おうと思えば会えるわけで、
どちらかといえば勉強していたいというね・・・w
ま、仕方ないですよねー。

しかしこれでいよいよ俺に逆らえる料理長と支配人だけになりました(’w
ここの待遇が良すぎるので副業の方を辞めたくなりますね。
というか本来は辞めているはずなのに・・・
ま、これも仕方ないですよねー。
リアル   CM:0    TB:0  
メタ様かっけぇ
2008-02-03 Sun
12:34
やっぱりいつもどおり眠いうなです。

スマラブは大体慣れましたねぇ。

まず感想としては従来のスマブラよりも全体的に行動が遅いと思います。
そのためスピード型が有利ということもなく、
ゲームバランス中々いいかと。
また今回は絶がなく実力の差がつきにくくなってますね。
最後の切り札はキャラごとに差が激しく、
ものによっては切り札にならないようなものもありますね。。。
wifi通信では離れた人とも対戦ができ対人戦の練習もしやすいです。
ただ通信状況によってはラグが発生したりなど独特の障害は起きますね;

一人モードの亜空の使者はかなりの内容量があり
自分はクリアに6時間ほどかかりました。
ストーリー自体も普通に面白いですよw
カービィ組がおいしすぎる(’

個人的は絶を組み合わせた緊張感のある戦いができるDXの方が好きでしたが、
申し分なくオススメできるゲームです。
興味のある人は是非やってみてくださいw
