-------- --
--:--
連日寝坊なうなです。
いい加減懲りましょう。

無理です、ごめんなさい。

さて今月最終のバイト。
勤務時間を計算するためだけに行きました。
が、まさかの宴会。
しかも2件も。。。

時間は18:30~20:30と19:00~21:00みたいですね。
ってあれ?被ってる?
・・・なんてこったい\(う▽な)/

ラクできると思っていたので余計に気が滅入りますね。。。

でもおばさま団体と1家族だけだったんでまだマシでした。
おばさま達の勢いはすごいですよねー。

おばさまA:お兄さん写真お願い~
うな:はいはいー
おばさまB:真ん中に入って~w

ぇ?
俺は写る側ですかっ!
いやぁ、おばさまウケはホントいいですね('`;
モテたいと思う人にはモテないのにね・・・
なんだか余計に疲れた気がします。

それから後輩のソフトクリーム研修をしました。
ウチのソフトクリームを巻く機械は安物で手動なんですよ。
しかもケチ臭くて出るのは一定量で決まっています。
逆に言えば途中で止められません(’

そんなこんなで意外と難しいんですねー。
だから新人には毎回ソフトクリーム研修をするんですよ。
まずはお手本に一つ作ってあげます。
俺の自腹です。。。
そしてその日のバイトの人数分練習してもらいます。
今回の子は中々うまくて助かりましたw
中には何度やってもうまく巻けない人もいますからねぇ(==;

やっとこさバイトも終わり無事帰還。
Read more...
余程ヒマらしい
2007-11-29 Thu
03:37
徹夜で課題終わらせました。
余裕が油断呼び、油断が破滅を呼ぶ。

えぇ、朝方に寝てしまい素晴らしい遅刻@@;

それはさて置き、
今日はパッチがありました。
どうもエリアボスとかいうものが出るそうです。
それにビサスも開放されますねー。

だが何やら調子が悪い様子(’
アンインストールし再DL。
ちょうど臨時メンテの終わりに間に合いました。
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
ほひさぁ
2007-11-28 Wed
03:12
毎週火曜日は徹夜の日なうなです。
えぇ、まったく懲りてないです(’

でも今週はちょっと余裕があるのでわりと遊んでから徹夜です。
なら寝ればいいですよね。。。

さて今日は早い時間からIN。
でもそうなると友がいない(’
そこで少しだけ前鯖に遊びに行きましたー。

懐かしき白さん時代。
何がしたいのかは謎
未だに皆元気そうで何よりです。

最近もみじでの友との付き合いの長さをヒシヒシと感じております。
それは仕方ないことなんですが、やっぱり気にしてしまうんですよねぇ。。。
しかもこんなときに20年間付き添った相方がいないというね(’
まったく親友の悩みよりテストかよっ!

まぁでもこの問題は今はそこまで深刻じゃないからいいです。
それに寂しくなったら今日みたいにまた顔出しに行けばいいだけですよねw
俺はやっぱり今の環境が好きみたいですしねー。
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
いじゃえr-
2007-11-27 Tue
02:35
実は元ピアニストうなです。

アレc復活のために闇暁の装備を作らないといけません@@;
でも正直素DEXが高すぎる
あの子常に勢いだけで来ましたからねぇ('`;
そこがいいとこでもあるんだけどねw

とりあえず50↑の蟲くらいないと狩りもできそうにないんですよ。
本当は自分のINT装備代のつもりで貯めていたのですが、
相方のためなら仕方ないです。

そもそも賊なんて相当久々ですよ。。。
テレポがないってなんて不便なんだorz
まぁおいおい進めていきますかなぁ。

さて今日は姫、姫、姫でした。
レベル上げをするつもりはなかったのですが、
とりあえずSDT何も思いつかなく姫を狩り、
天使さんのサブを吸わせるために姫を狩り、
ゼプ&しゃなさんのお手伝いで姫を狩る。

さすがに疲れましたね。。。
もうこんなに廃をするほど若くないです('`;
それでも必要としてくれるなら手伝ってあげたいですよねー。
やはり俺には聖魔が一番合ってますw
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
よい
2007-11-26 Mon
03:29
ご無沙汰うなです。

色々それなりにテキトーに報告!

Aレイ取れましたー\(う▽な)/
どうせなのでうなぎを敷き詰めてみました
天使さんには本当に感謝です!!

月さん結婚おめでと!
バイトで行けなくてごめんなさい。。。
俺もいつかはきっと。。。(’
・・・あまり深く考えないことにしましょう(((

久々に月雫に戻っています。
ここはわりと気に入っているギルドなんですねー。
名前と条件が好きなんですよw
IN率○マナー◎
わかりやすくていいですよね。

さて明日はというかすでに今日の日付ですが、
テストです!!
...orz
当然のごとく何もやってないですー。

・・・さぁて勉強してきます;
Read more...
メイポ   CM:4    TB:0  
おゲンス
2007-11-18 Sun
03:23
色々と限界が見えそうなうなです。

今日は朝からというか昼から?
ジャクムに誘ってもらっちゃいましたーw
天使s激感謝!
ジャクムをやるのは久々ですねぇー。
この鯖のジャクムは初なので少しドキドキです。
鯖によって少しずつ方式が違うんですよねー。
まぁ浮かないように様子見ながら頑張りました。

その結果がこれです!
マップの隅にあったので拾っちゃいました(’
そしてマスタリーブック!!
・・・
AレイではなくAC...orz

まだ少しお世話にならないといけないみたいです('`;

昼間は乗り気じゃないですが真面目に勉強。
課題がぁ、課題がぁああああああ・・・;

さて呻きながらそれなりに今日やるべき分は終わりました。
のでメイポ再開。

露sがヒマそうだったので遊んであげました(?)
ごめんなさい、遊んでもらいました(’

と、なつきsがIN。
追いかけます会いに行きます。
でもやたら移動が早い('`;
なんかタイミングなくしていくにいけなくなりました(((

そして4倍を誘うも玉砕。
おろろーん(TT

そんなことをしてたらGPWが一切空いてないという事態に。。。
うーむ、真面目にどうしたものか。
ゼプsがちょうど来たのでいつもの赤ワイへ。
一般募集もあったので一緒に狩ります。
なんとかレベルも上がり4倍終了。

区切りついたのでなつきsの元へ。
が、目前でMTSへ(’
気づけば背後に現れ、FJでぶっ飛ばしていく始末。。。
まぁそんなときもあるさ(’

他の友ところを回るも皆狩りです。
結局へこたれずになつきsの元へ。
どうやらグリを探し終わったとこみたいですね。
御柳sも一緒にいました。

と、着いた瞬間、

御柳:町へ
御柳:とう

なつき:とぅ

俺、ぽつーん。

ま、まぁ仕方ないさタイミングが悪かったんだ。
俺も町へ戻ります。
御柳sは放置でやっと二人で話せるときが来たかと思いきや、

なつき:それじゃあ黒ワイバーンいってきますねw

え?あ、ちょ・・・

うな:いてらーw

俺も何普通に見送ってるんだよorz
別に用事があったわけじゃないけどさ!
せめて何かこう気の利いたセリフを、、、
って、あーぁ行っちゃった。。。

そもそも狩りに誘うとか一緒に狩っていい?とか聞けよ!
うぅ;我ながら見事なグダグダっぷり・・・

ならばと姫を探す!
んで空き発見!
今日初めて活躍したんじゃないの、俺。
さぁて焦るな。
まずは天使sを呼んで吸わせます。
そのお手伝いを一緒にしませんかともちかける。
うん、これだ。

さぁ、天使sかもーん!
そしてなつきs一緒に狩りませんー?

なつき:ごめんなさい;
なつき:ちょっと友のお手伝いで;


おろろーん(TT
なんか今日は空回りしてばかりです・・・;

もう・・・疲れました;;
大人しく姫を狩ることにします。
3次前に吸えるとホント早いなぁとか思ってると
漬物sがIN。
そういえばレベル上げ手伝うんだったな。
呼びかけに時間差で応えて3人で狩ります。

と、どこからともなくなつきsが沸きます。
・・・
これが俺と漬物sの差ですか。
大きいですねぇ('`;
メイポ   CM:3    TB:0  
素直が一番?
2007-11-17 Sat
06:34
恋するうな重、うなです。

うぇ;
言ってみたはいいが本気できもいですね(==;

さてさて今日はバイトで最高責任者です。
社員さんはいません。
なんでこんな状況が生まれるのかは謎です。
まぁ俺の人望ですね
好き放題やっちゃいます。

付属の飲食店なんで残り物は他の部署にケチつけられるとイヤなので
捨てることになっています。
が、俺が責任者のときは後輩にあげちゃいます。
見つからなければいいんですよw

我ながら不真面目な先輩ですねぇー。
まぁ売れ残りだからあげるだけで
さすがにつまみ食いとかはしませんよ(’

さてメイポ。
と言っても今日はたいしたネタがないです@@;
まずはなつきsのとこへ。
ってオルビス@@;
とりあえずエリニアで船を待ちます。

ところが気づけばエルナス。。。
魔法石書かorz
ダッシュでルディに戻りエレベータを使って行きました。
なんとか追いつく。。。
でも何でこんなところなんだ?

なつき:クエをやってるんです~

さてこんなところに儲かるクエなんてあったっけ?
!Σ(’’
アルケスタか!

役に立つか謎ですが(てか役に立たないよ)
お手伝いします、勝手に!
無理ぃww死ぬwwww
これがウワサのあれか!
ホントいいわぁww

まぁたらたらクエを進めます。
うん、さっさとクエ品は集まっちゃいました(’

その後はえんじぇsに先に予約されちゃってて
ドアだけ出して帰ります。
俺はドロドロしたものは求めてないんだがなぁ(’

さてそうなるとやることがない。
どれだけなつきバカなんだって話ですね。
いや、バカやってるときが一番楽しいんですよ(’

まぁ狩る気も起きなかったので友のとこでも回りました。
露sは友の手伝いで忙しそうだったので
生命の水を送りつけました。
「ので」の使い方がおかしいのは仕様です。

ゼプs&ジャイsは羊狩り。
羊の死に方が少し面白かったです。

のじょsはルディで放置だったので
しっかり人気上げておきました。
これまた「ので」がおかしいのは仕様です。

移動途中でゆかりんsに会いました。
俺は友は少ないですが知り合いは多いです。
そんな知り合いの一人ですね。
蜜集めをしていたようですが
何やら友らしき人が現れて蜜を渡します。
ですがどうにも引き気味のような。。。(’
そこで内緒がきて、一芝居うってくれと。
ぇ?俺がですか?(’
まぁ一応馬鹿ではないので雰囲気でわかります。
ということでお芝居。
内容はちょっと秘密で(((

とりあえずうまくいったのかな?
まぁお役に立てて何よりですw

その後漬物sと雑談。
どうせなので核心に迫ります。
この人が一番読めないですからね('`;
が、まさかここまでの人とは。。。
何かすごいとは思っていましたが全然甘かったです。

それでもやはり話せたことに意味はありそうです。
裏でこそこそとか嫌いなんですよ。
もう真っ向勝負で何度も砕け散りながら頑張ります!
あ、いや(’
あんまり砕けすぎるのもさすがにイヤですけどね(((

その後ちょっと装備の強化をしましたら、
見事に大成功(’
姫2発耐えれるまでのHPを確保しました。
メインから装備を持ってきただけありますねw
もうウナギをがぶ飲みながらジェネの日々にはさよならです;

さぁてなつきsが狩りを終えたので会いにいこうとしますが、
あの人やたら移動が早い@@;
自力で機動力MAXでテレポも駆使しますが追いつけません。。。

そしてそろそろ落ちますね~とか。
待ってぇえええええ;;
おk、俺すごく情けないorz
いやぁ用事はないけどさ。
うん、せっかくもう包み隠さず気持ち伝わってるんだしねぇ。
ただ面と向かって挨拶するくらいしたいよ(’

なつき:言ってくれれば待ってますよ?w

うあぁーん(TT
俺、激カッコワルorz
メイポ   CM:2    TB:0  
敢えてこの話題
2007-11-16 Fri
03:54
またもや寝坊でサボって出席がー
ま、いいや。

その分レポートを進めてその後バイトです。

今日は平日だからラクできるぜぇ。
とか思ってたらなんてこったい宴会担当ですか@@;
なんでバイトなのに俺だけ宴会やらされるんだよ。。。
信用されるのはありがたいですが
これはちょっと勘弁願いたいですね('`;

しかもお客さんもいい加減で宴会時間なのに人数揃わないとか。

今回の宴会は料理が鍋だったのですが
これがまた厄介な代物なんです。
個別の小さな鍋で固形燃料を使っているのですが
火をつけたあと時間みて消さないといけないんですね。
なんのための固形燃料かわからないですね(’

これをこっちで点火するぶんにはいいんです。
しかし勝手にライターでつけられると
いつ消しにいけばいいかわからなくなっちゃうんですよ。
そして酔っ払いオヤジども
当然おのおのテキトーなタイミングでつけます。

こういうタイプの酔っ払いってニガテです(’

まぁそれなりに汗かきながら宴会を回して一先ず休憩。
常連さんが差し入れをくれましたw
これでもモテるんです、おばさまに(’
なんでも白米と玄米を混ぜた飯に
大根の葉っぱと高級ハンバーグの砕いたもの
それに中にソーセージが入っていて
塩コショウとミテキというどこかの地方の謎の調味料で
味付けしたそうです。

独特の味でしたがおいしかったですw
ついでに俺の好物のみかんも・・・w

その後お手前の権力を使って早上がりです。
Read more...
リアル   CM:2    TB:0  
おし
2007-11-15 Thu
13:35
少し頭の中を整理してみた。
俺の考えてることを知りたい人だけみてください。
Read more...
ぼやき   CM:0    TB:0  
毎週火曜日は徹夜の日。
期限が水曜日の朝9時までなんです。

そんなわけでちょいと必死にがんばりましょうかね。
今週は他の講義でも課題があって徹夜の日が続いております@@;
そしてまだまだ続きそうです。。。

ちょっとバイトで無理をしすぎて事故の傷が開いちゃったんですよ;
まったくタイミングが悪いもんだ。

おかげで明日のバイトはずらしてもらいました。
これは何としてもレポートを終わらせよという神のお告げに違いない。

まぁこんなくだらないこと書いてるヒマがあったら
今すぐ取り掛かれって話ですけどねー(’

そもそも毎日のメイポの時間を削れば
こんなことにはならなかったというオチ(((
リアル   CM:2    TB:0  
構わないけど歯がゆい
2007-11-13 Tue
00:19
寝坊です。

いつもどおりですね(’

さて夕方に唐突に緊急メンテが入りました。
苦情の拡声器が流れる中俺は喜んでましたね。
だって、ビサスが開放されるじゃないですか!

まぁそれに緊急だったんで予想通りさっさと終わりましたねw
そんなわけでビサだー!

でも皆遅いなぁ。。。

ちょっと先にいってチェック。
人多いなぁ@@;
そしてもうすでに封鎖された箇所がちらほら・・・

しかし一人ではたいして何もできないので
しぶしぶ神社に帰還。
っと、なつきsがIN。

たこ焼き屋の前を物凄い勢いで飛んでいきました(’
おそらくビサスだということは予想ついたので、
すでに封鎖が始まっていることを伝えます。

って俺もいけよバカ@@;
たとえソロするにしても場所探しは手伝えるだろうってのにねぇ。。。

遅ればせながら到着。
そしてちゃっかりグルに入れてもらう(’
二人っきりだ!とかガッツポーズを決めてたことは秘密です。

まぁ途中色々ありながらなんとか確保できました。
レッツ、ビサス!
何気にバハがKB取れる(’
俺自身はたいして役に立ってないのがミソです。

と、思いきやリザがありました。
セーフ(’

一段階をそれなりに手こずりながら二段階へ。
残り後少しのところでなつきs謎死(’
oh,no

今度は他にも誘っていこうとしましたが
先に扉が開いてしまいまたもや二人。
ナイス友たち、ナイス前の人方。

うん、頑張りました。
何をかは本当に秘密です(’
無理して言っているのではなく、
思ってるいることを無理して口に出してるだけです(((

さてビサの結果はというと、
なんてこったい
うん、撤退です。
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
おまw
2007-11-12 Mon
03:33
タワーが全快なうなです。

いっそのことコーディネートしてみました。
なんだこのやろー
友に見せるたびに返ってくる反応がいい意味で酷いです。
通行人にまでも人気をあげてもらっちゃいました;

と、まぁ友には一通り見せたのでそろそろ元の頭に戻します。
別のに変えても良かったんですが、
アバとの相性が悪かったのでまたもやプリンスです。
プリンスは使いやすくていいよね(’

さぁて今日は4倍時間どこで過ごそうかと考え、
かなり早い時間からGPWにきました。

が、天使sが姫を確保したらしくお呼ばれしました。
天使sは4倍時間BGだからなつきs呼べるじゃーんw
とかいう打算的な考えで戦士のPG吸いに協力。
いや、別にそんなことなしでも協力しますよ(((

4倍時間前に姫やってると入れてくれって人がかなりいますねー。
ついでにマクロ探知機も沢山使われましたよ(’
酷い人は4倍時間までに合計3回も使ってきましたからね。
さすがに腹がたったので密かに名前晒します。みや瞬sには気をつけましょう。そしてPTに入れないように(’
俺は正規のつもりはないんで狩場独占はしないですが、
意図して奪おうものなら優先権無視しますよ。
こういう時ギルドに入ってないと、
横師扱いされても迷惑かからなくていいですね。
まぁそもそも探知機ごときには負けません。

そしてなつきsIN。
えんじぇsに取られまいと必死な俺乙(’
いや、でもなつきsのために珍しく頑張って
苦労して守った狩場なんだから誘わなくてどうするよ。

当然ジェネ解禁で狩りまくります。
レベルは上がらなかったですけどかなりおいしかったですねー。
メンタル的にもおいしかったです(’
やっぱこの人と一緒にいるととにかく楽しい!!
ってあれ?俺こんなキャラだったか?(’

最近どうにも何かが変わった気がします。


まぁいいや。
それからちょっと友達の結婚式に招待されましたー。
昔所属していたギルドの友同士なんでびっくりです@@;
俺もいつか。。。
末永くお幸せにーw
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
詰め物さん~
2007-11-10 Sat
04:35
目が覚めれば昼。
見事にやらかしたうなです。

そろそろAレイが欲しいです。

と思いながらえんじぇsの姫にお邪魔しました。
さていつもどおりタラタラ狩ってるとなつきsがIN。
なにやら雰囲気がいつもと違うような。。。
That's right.
これがうわさのよっぱれみいだったようです。

誤爆の量がいつもの比じゃないです。
さらにお墓まで降ります。
20071110064332.jpg
左に映ってるものは気のせいです。

しかしこれは・・・
限りなく萌え死ぬww
ろれつが回ってないとことかもうやばい。
ニヤけ顔が戻らないです。
画面の前でニヤけてる俺、きもいですね。
ok,be cool.
まったく別の意味で惚れ直しましたb
何故か今日は素直な気持ちがそのまま書けますね(’
とバカな男がアホなことを思いながら狩っていると天狗が沸きました。
そのまま天狗狩りに移行。
20071110065456.jpg
途中で漬物sと珠杏sも合流。
気づけば酔いの冷めてるなつきs。
あれはあれでいいですけど、
やはりいつもどおりのなつきsが一番好きですねw

俺以外皆レベル上がって狩りは終了。
漬物sが限界っぽいので@6%は後日一人で上げることにします。

20071110070637.jpg
何故か閉めは二人揃ってお墓(’
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
だから押そう
2007-11-09 Fri
04:43
世の中はじつに平和だと思う。
たしかに毎日誰かが死んだりもするけど、
それはそれで普通の日常なんだろうね。

悲しんでも一銭にもならないし、
死ぬ人のために何かをしてあげても全て消えてなくなる。

道徳心なんて無ければよかったと思う。

俺の大切な友人にもうすぐ命を落とす人がいます。

その人は全ての不幸を背負って死のうとしています。
誰も悲しまないように誰とも関わらずに。
残される人には新たな幸せが来るように。

その人は俺に構わないでくれと言いました。
そんなわけにはいかない。
俺はその人にできる全てのことをしてあげたい。

でもその後の世界のためにはその人の考えのが良いのです。
俺はその人のために勝手に幸せになります。
たとえその時が来ても決して悲しみません。

もう覚悟はできています。
ぼやき   CM:0    TB:0  
ぬおー
2007-11-08 Thu
03:26
徹夜でレポートは終わりました・・・
眠気がやばいのでサクまで睡眠を取ってからIN。

しかしたいして誰もいない(’
そこで珍しくフリマを回ります。
HP装備をさらに作ろうとしましたが、失敗の連続。。。
今日は日が悪いみたいです('`;

と、諦めて帰ろうとするとれみsが華麗に素通り。
おーっと、待ってくれぃ。

漬物sもいました(’
この二人の場合友してないからわかんないんですよねー。

どうやら強化品を作ろうとしてるみたいです。
まぁ結果は・・・イマイチでしたね(((

なつきsがちょっと用事出かけてしまったので、
漬物sを吸わせてあげようと姫探し。
しかし空いてませんね。。。

空太がソロで戦闘員募集してたので入れてもらいました。
後なつきsも含め狩り狩り。

えんじぇsもINし姫を探しますがこっちはもう4人できついですね('`;
少しタイミングをまずったなぁと思います。。。
漬物sは眠気でなつきsは用事で早々に落ちました。
そこで珠杏sを迎えて続行。
まぁ俺もホントはやめるつもりでしたが、弓ソロもきついですしね。
でもレベル上がるにはちょっと足りなかったです。

狩りを終えてえんじぇsも含めてだべり。
120のお祝いにガシャチケをあげました。
うん、センスないよね(’
なんか誕生日に現金プレゼントみたいな感じですね(((

ま、まぁレッツトライ!
20071108120801.jpg
・・・
うん、まぁごめんなさい。。。
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
レポートがぁ。。。
っていつもギリギリなうなです。

そんなわけで必死です。
ならメイポやるなブログ書くなと突っ込まないで(’
自分でもよくわかってますから・・・

だってねー最終的に多く楽しんだ方がいいじゃないですか。
将来も安泰でその過程もラクに楽しくいくのが理想なんですよ。

そんなわけでここが正念場。
しっかり遊んでしっかり勉強します。

さすがにSDTは捨てて、サクからのみINしました。
でも皆BGだったとかいうオチ(’

まぁビサスに誘われたのでそっちにいきました。
20071107052532.jpg
久しぶりのビサスですねー。
これがホントのひさビサ(’

まぁなんか普通に倒してたいして何もなかったです。

その後ゼプsたちのジャクムクエを手伝いにいきました。
キャラの数だけは多いですから、
このクエは相当こなしてるんですねー。
第一段階はサクサクっと終わって、
問題の第二段階。
本来、忍耐は得意ってほどでもないんですが
この忍耐だけはさすがに慣れちゃいました。
20071107052937.jpg
コツなんかも教えながら余裕で何往復もしました。

でもちょっと調子に乗りすぎてゼプsをイジりすぎました。
別にまったくもって嫌いじゃないんですよ。
むしろ友の中ではかなり心を許してる部類に入ります。
だからこそですかねー。
自分がまだまだガキだってことを痛感しました。
まぁ今度しっかり改まって謝ればいいことですけどねー。

ゼプsリーネsはそれなりに苦労しながら終わったんですが、
しゃなsだけは最後まで大変でしたね;
結局2時まで付き合うことになってしまいました@@;
でも最終的にちゃんと終えられて本当に良かったですw
Read more...
メイポ   CM:2    TB:0  
なんだか幼いですねw
2007-11-06 Tue
03:26
激しくクラッシュしてあの世を垣間見たうなです。
いや、マジです。

そんなわけで体が動きません。
そんなわけで仕方なくメイポです。
あれ?いつもどおりだ(’

まぁ今日はいつもよりも時間帯が早いですねー。
ちょうどなつきsも休みでえんじぇsのジェネを手伝いました。
クエ品を集めてー、ついでにアレcも起動!
弓おもしれーと思いつつもやはり俺には聖魔が一番だと実感しました。

さて後は人を集めるだけと思ったら拡声器で募集が。。。
せっかくクエやったのにっ!
まぁ二人募集だったので俺が付き添いでいきました。
が時間が差し迫っていたので中身交代。
えんじぇinなつき発進!!
えんじぇsのバイトに感謝せねば('w
経験者が俺だけだったので先輩風ビュービュー吹かせて、
ドンドン奥へ進みます。
あれですね。
なつきsの前だから頑張ってますね(’
我ながらアホですね。

まぁ何の問題もなく終わりました。
その後なつきsはモンカニいくということで装備の受け渡しをば。

おぉ、サブもかわえぇ。。。
ってロズマリ青の顔2でアバなしですけどねー(’
わりとその辺にいますね(((

うん、恋は盲目なんでかわいく見えるもんなんですよ。

ん?50レベル?
モンカニって50までなんだ?
ブルーがたしか50・・・
!?

いぇーい!二人でモンカニだーい!\(う▽な)/

でもね、モンカニ初めてなんだ(’
そもそもグルクエですら何年もやってないというのに(((

20071106030449.jpg
不安いっぱいでキョドりながらいざモンカニ。
マジでわからん@@;

速効とりあえず死んでみました(’
だって回復できないんだもん!!
あ、はい。拾うんですか。
何も知らなくてすみません・・・

なんか保母sに手を引っ張られていく幼稚園児のようでした@@;
さっきまで偉そうに説明していたやつはどこへいったやら(’
20071106030843.jpg
でもよくわからんけど楽しい!!
あ、なつきsとだからかな?
最近、拍車をかけてなつきバカが酷いです。
ホントどうしたものか。。。

その後一回落ちて、身支度整えて自宅に帰還。
まぁどんなけ重症でも俺は休んでるわけにはいかないんですよね。

サクぐらいから再びINしサピに呼ばれ武者へ。
PT空き2名って言えば友で来れるのは
どう見てもなつきsと天使sだけ(’
確信犯です。

でも今日はちょっと調子に乗りすぎました。。。
まさかの、、、HSかけ忘れ
本当にごめんなさい;
言い訳だけさせて;

・・・やっぱやめておきます;

しばらく反省して今度は漬物sをGPWに連れて行きました。
パパsとは仲良くなれそう・・・w

グダグダ狩ってやがて漬物sが飽きました。

そこで再びモンカニ!
来たぜ、モンカニ!
うん、よくわからんモンカニ!

やっぱりよくわからないまま楽しかったです。
一つわかったのはなつきsが鬼強いこと@@;
勝ちにいってるよ、この人。。。

でも少し新しい世界が見えた一日でした。
メイポ   CM:0    TB:0  
ハムは蒸してない
2007-11-05 Mon
04:04
バイトで限界超えそうなうなです。

今日は4倍時間にGPW狩りました。
だって姫空いてないし('`

それにじつはここはお気に入りの場所だったりするんですねー。
なんたってなつきsと初デートの・・・w
と、まぁ狩ってるいると珍しくふれちゃに会いました。
どうやら放置してる間に狩場取られちゃったみたいですね。。。
そんなわけで一緒に狩ることになりましたー。
20071105131412.jpg

あれ?ふれちゃと狩りするのって初かな?
しかもめちゃくちゃ強い@@;
アレc伝手で友したけどレベル差ありすぎて
一緒に狩りしたことなかったんですよねぇー。
なんかいつも姫で寝てる印象しかなかった(’

4倍後えんじぇsのお手伝いで姫へ。
ラストスパートということで赤字覚悟でジェネ乱発。
すげぇうまい。。。
そんな勢いでサクサクレベルUP!
俺が(’
期待されてなくてごめんなさい・・・

まぁえんじぇsもUP!
ドラゴンはいましたがグリフォルがいないので10m払うことに(’
おや、えんじぇsのようすが・・・
20071105132200.jpg
えんじぇsはビショップに進化した!
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
バイトがすごく疲れました。。。

だって男一人で宴会5つとか(’
机運ぶのが死にそうになります。
体力にはそれなりに自信はありますがこれはいくらなんでもないです。

普通に休日で忙しいのにこれはさすがに応えますね;

まぁメイポの話ー。

何だか今日は皆色々イメチェンです。

まず一番ベターなえんじぇsから、
20071104055720.jpg
before
20071104055747.jpg
after
うん、全然ありですね。
本人は少し不服みたいでしたけど(’

さてお次は珠杏s、
20071104055858.jpg
before
20071104055932.jpg
after
お、おかあさん!
まぁ慣れれば意外に違和感がないです(’

さて最後は御柳s、
20071104060058.jpg
before
20071104060132.jpg
after
ん?なんか普通で面白みにかけますね。。。
でも本人的にはイマイチらしく再度チェンジ。
20071104060258.jpg
after2
これまた普通。。。
・・・と思いきや、
20071104060354.jpg
うは、よくわからんものになった(’
アバをつけるとすごく微妙ですね。
うん、少し笑いました(((
でことか生え際とか。。。
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
買い物してるとよく沸く
2007-11-03 Sat
03:53
最近少し吹っ切れたうなです。
これもなつきsのおかげですかね。
さてそんなこんなで少し状況の変化が。

あ、ちなみにあれの話じゃないですアレの話です。
そうアレが使えるようになりました!
ついでに竜なんかも使っちゃいます。

これで聖魔の重複問題は解決できましたねw
むしろ139弓&131DKは普通においしいです。

これから狩りでもボス戦でもどれでもいいので
ドンドン誘ってくださいー\(う▽な)/


と、まぁ柄にもなくはしゃいでます。

さてさっそく弓をいじってるとゼプsがタイラスクエを
やろうとしていたのでパルスを取ってきました。

そんな流れで生命洞窟クエも手伝います。
ちょっとドラゴンに苦戦し、クエ品を集め、
いざ揃えたのですが人数が@2人足りない@@;

拡声器でなんとか一人確保はしましたが
どうにも最後の一人が集まらないので
最終手段に、

2PC!!

せっかくIDも二つあるんだから使わない手はないですねーw
ちょっとダウンロードに時間がかかりました(’

さぁいざ突入!
20071103034000.jpg
何気にこれ面白いよね('w

俺の巧みな2PCによってサクサク進みました。
だって別れて行動するところも両方見れるから簡単ですよねー。
ただPCがそれぞれ別の部屋に置いてあるので
何度も往復し物理的疲れました(’

さて最深部に到達!
20071103034303.jpg
眉s:聖杯ありますよね?
ゼプ:え?ん?ちょ・・・

おいーーー!!!
まさかの前提クエをやっていなかったというオチ(’

うん、ある意味笑えましたよ。
まったく世話の焼ける子ですねぇ('`;

まぁ仕方ないのでまた今度手伝ってあげますかな。
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
最近悩むことが多かったうなです。
でも持つべきものは友達だなと改めて思いました。

あれだけ悩んでいた数々のことが一気に解決できました。
どうにも自分一人で抱え込むのは悪いクセですね。
なつきs本当にありがとうございました。
大切な友達のためにももう悩みません。


Read more...
リアル   CM:5    TB:0  
気がついたら朝日が昇っていました(’
昨日の徹夜疲れでダウンしてましたね。

今日はバイトもなかったので
少しレベル上げもしたかったんですよね。。。
というか少し気になることが(’
最近色々と思うことが多いです。
特にあの人のこととかさ(’
でもまぁ悩むことすら意味ないんですよねぇ。。。
それは自分が一番痛感しています。

さて感はいい方なのです。
おそらく当事者はわかるでしょう。

わからない人は気にしないでください。
Read more...
ぼやき   CM:2    TB:0  
