2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
くりすますくるしみます
2008-12-27 Sat
01:09
とりあえず良かった方か悪かった方かどっちを書こう?

終わり良ければ全て良しとも言うからまずネガティブな方からー

冬休み終了のお知らせ\(^o^)/
大体二日間くらい休んだかな?
まったく理系の教授の頭はおかしいよ。

要するに冬休み課題が出され、
それは大学のPCを使わなければ進められず、
その連絡が行き渡っていなかったという。

バイト三昧の日々に加えてこれですか。
風邪も悪化します。
病院は行きましたよ。

「ただの風邪と過労だね。とにかく無理をしすぎだ。ゆっくり休んだ方がいい。」
だそうです。
ボクもそうしたいです。

どうしたものか・・・

やるしかないんだよね・・・orz


さあ十分愚痴り気が滅入ったところで
ネガティブでない方のお話をば。
Read more...
あうあう?せふせふ?
2008-04-14 Mon
13:16
愚痴とノロケしかございません。
どっちから聞きたいですか!

まぁ問答無用でノロケから・・・w
時系列的には愚痴が先なんだけどキニシナーイ

珍しくむしゃくしゃしていたので
メイポINしてさっそく嫁さんのとこへ・・・

って空の巣2?ってどこだっけ・・・(’
ワールドマップを開くと自分のアイコンとは別にもう一つアイコンが。
ほぉーこんな機能があったとは。
おそらく婚約者の場所が表示されるのかな?

ちなみにこれグル員の場所も表示されたりしますw

向かってみると嫁さんは友の手伝いをしてました
ので、更にその手伝いをば。

まぁ実際火力も足りているのでやることなかったけどね(’

あとはたっぷりイジられただけです。
内容は書きません。
えぇ、書きませんとも。
オレハダンジテロリコンデハナイ

追記に愚痴ー
見ても構わないって人だけ見てください。
Read more...
その先は・・・
2008-04-11 Fri
18:22
特に書くことがないです。
まぁ状況報告?

春休みも終わり大学バイトメイポの繰り返しの日々が戻ってきました。
何故か珍しく勉強への意欲もあるので大学すら楽しいです。
バイトは新人の教育で若干忙しいが新鮮で楽しくもあるね。
メイポは・・・愚問だね。

と、まぁ楽しい尽くしでじつに素晴らしい。

最近家の近所に白い野良猫が住み着いたんだけど
非常に人懐っこくてすごく可愛いです。
目が翡翠色なんだよ!
ホントに野良猫なのか・・・?

追記にちょっぴりノロケ
Read more...
今日は4月1日すなわちエイプリルフールです。
せっかくなので嘘つきます。
次の5つのうち真実が一つだけ含まれて居ます。
さて、どれでしょう?w

1.結婚することになりました。

私、半月はこの度結婚することになりました。
えぇ、サブじゃないです。
指輪婚でもないです。
愛のある結婚です。
一応今度の土曜日すなわち4/5の夜12時を予定しております。
今までお世話になった多くの友の皆様。
どうかご参列ください。

2.引退することにしました。

最近さ、何やっても楽しくないんだ。
人のイヤなところばかり見えてしまってさ。
かなり長い間やってきたけど
そろそろ潮時なのかな・・・
装備は全て娘に託して消えようと思います。
これが一生の別れというわけでもないし、
会おうと思えば会える。
だから最後まで笑って見送って欲しいです。

3.リアルで彼女ができました。

一昨日がその人の誕生日で夜食事に誘って告白しました。
バイトで知り合った仲でしたが仕事で以外でも何度か二人で遊び
段々と引かれていったのです。
過去のことを思うと中々踏み出せなかったのですが、
色々な人に応援され後押しされて覚悟を決めました。
そしていざ言ってみるとあっさりOK
というかどうやら両想いだったみたいですw

4.大学を辞めました。

晴れてニートです。
まぁ実際は色々悩みましたがそれでも今は全ても捨てて
自由になりたかったんです。
そこまで望んで入った大学ではなかったし、
正直居てもつまらないばかりだった。
俺は俺の可能性を見つけるために
少しだけ人生に迷ってみようと思う。
さて、どれだけのリスクを背負うやら。。。

5.実は女でした。

本当はいつもメイポ内で半月というキャラクターを操作していたのは
俺ではなく私だったのです。
一部の人にはシャメや、電話、オフで会った人もいますが
それは本当は私の兄でした。
事情を知って私の代役をしてくれたのです。
今までずっと騙していてごめんなさい;

マジでどれか一つ真実です。
大真面目にマジなんです。
予想してみてください。
答えは・・・
Read more...
夢を見ました。

と言うとスクライドを思い出してしまうが
我ながらぶっとんだ夢を見たんです。

まず夢の中でもメイポをしてたんですが
ちょうど先日新しいギルドに入り中々新鮮で面白いのですが、
そこの仲の良いギル員に結婚を申し込まれ
なつきさんから微笑ましく祝福され
大真面目に悩んだ俺は何故か、

おしぼりを大量に口に詰めて自殺しようとしました

うん、アホすぎる(’
