2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
母:フグが、フグのが
2010-01-20 Wed
23:15
さぁ久々ですメイポ。
何ヶ月ぶりかにサク買いました。

懐かしいね。
もう何もかもわからないよ。
というかジョイパ変えたからJTKの設定違うから動けない。
友達いない・・・。
やることない・・・。

あれ・・・?
うん、まぁいいや。

それでもマイペースにダラダラメイポします。
とりあえず少しずつJTKの設定も作っていきます。
アラン?
興味ないねw

幸い昔いたギルドに入れたので
普通に楽しんでます。

海賊のスキル仕様が結構変わってるのねー。
バサク30安いね。
というかメル安が緩和されてるね。

しっかりとメルは蓄えておいたのさフフフ。

やはり時間をおくと新鮮でいいね。
浦島太郎も悪くない。
メイポ   CM:2    TB:0  
クリスマスでしたね!
2009-12-27 Sun
00:25
おっと久々にメイポの日記。
と言っても狩りはしてませんけどね。

クリスマスなので嫁さんと一緒に過ごそうと
本当に久々にメイポを起動したわけですよ。
まずメイポのアイコン消えてたからね。

活動するつもりもないのにアバまで買う始末。
我ながらアホなのは変わりませんねー。

要するにボクらしくイチャイチャしてたんですよ。
Read more...
メイポ   CM:0    TB:0  
最近やたら野良やら初対面の人たちとボス戦しています。
不特定多数ってのがいいんだよ。
なんというかオンゲらしいみたいなね。

ボス戦の頻度から投げを強くしたいなと思い奮闘中。
1時間くらい狩ると飽きが来る仕組み(’

DKも地道に育てていますが
ボス戦でのバサク維持はまだまだ先になりそう。
これではさらにやる気ががが

聖はすでに必須スキルが揃っているので毎回のスキル振りに悩みます。
マナリフ→個人的に好きなスキル。しかしやはり効果はイマイチ。
ホリシル→実用性でいえば一番候補。
インフィ→マスタリーを消費してしまいたいんです。
クァンタム→修正が入ればSレイを軽く超えます。しかしジェネでも代用が・・・

うーむ・・・正直現状使えるのはホリシルなんだが個人的にはマナリフが好きなんだ。
しかしクァンタムが修正されてからマスタリーを入手となると多少面倒かも。
たとえ修正なくてもクァンタムはいずれSレイを超える火力になります。
インフィなにそれおいしいの?

ボク的には、
クァンタム>マナリフ≧ホリシル>>>インフィ
って感じですね。
クァンタムのマスタリーが手に入るかにも依りますがw

ちなみに一般の聖魔さんにオススメするのはどう考えてもホリシルです。
地味ですがジャクムや大親分ではすごく便利です。
メイポ   CM:2    TB:0  
さて、そろそろ更新するかなっと。

サブのDKがようやく3次しました。
今度は少しは海賊をやってみることに・・・
できれば4次後がよかったんだけどねぇ、まぁいいか。

今は格闘家の方が人気あるみたいですね。
ガンナーも強いと思うけども晩成型なのがやっぱあれなのかな?

全体の印象としては火力は悪くないけども
いずれも条件付きで真価を発揮すると言った形かな。

とりあえずはスキル振りやステ振りの失敗を考えて
火力イマイチでも役に立てそうな格闘家で行こうと思います。

メイポ   CM:3    TB:0  
野生の林檎
2008-08-07 Thu
13:33
メイポ復帰しました。

夏休み用のサブ作りました。
oh
なんだか激しくメイプルアイランドが変わってましたね。
モニカさんなんて見も蓋もないことをおっしゃってますよ。
地殻変動だそうです

人気が300以上あればメイプルアイランドに戻れるとかなんとか(’
いろいろしてやられた感が否めない。

はげです
髪の色や目の色を考えるとデフォルトは坊主顔1にしたくなるんだよ!
うひ
そしておそろw

けこーん
そして結婚。
まぁ一人だけだらしない格好の人がいますがキニシナイ。

なんだかバグで招待状が届かない綺鬼さんとまごりさんもありでした( う_な)ノ
メイポ   CM:3    TB:0  
